ハゲの知恵

ハゲに関する知識など

タバコと薄毛、ハゲ

ここ10年くらいでかなり本格的になった禁煙ブーム。

もう禁煙ブームと呼ぶのも、ちょっとおこがましいくらい、嫌煙家が増え、タバコを吸わない方のための対策が当たり前のように行われています。

地方に行くと、またまだ喫煙可能な施設が多いですが、これほどの広まり方だと、時間の問題かもしれませんね。。。。

 

話は髪の毛に飛びますが、薄毛が気がかりな人は、タバコは諦めてください。

なぜか?タバコをやめないと、血管がキュッと縮小されて血液循環に支障をきたします。それだけではなく、ビタミンCを破壊して、栄養分が浪費される形になるのです。

 

 

 

長い文章が煩わしい方はこれだけ覚えてください。

 

タバコは髪の毛を減らします。

 

どれだけ育毛剤を使っても、体内の血流が悪いと、栄養成分がきっちりと運搬されないものと考えられます。タバコなどの髪の毛に悪い生活サイクルを反省しながら育毛剤を続けていくことが、薄毛対策には必要となるのです。

 

逆に言えば、タバコをやめなければ、育毛剤をつけたとしても、効果は半減するでしょう!

 

育毛剤の効果をあげるために、できることはたくさんあります。健康食品は発毛を助ける栄養素を補充し、育毛シャンプーは、発毛を助ける。この両者からの効能で、育毛に繋がる可能性が高まるのです。

 

しかし、いくらそれらにたくさんの労力と、お金を使ったところで、結局、タバコで、その環境を毎日ぶち壊していたなら、すべての努力が報われることはないでしょう。

 

まだはげとは無縁の方は、これからのことを考えて!もうはげで悩んでいる方は、その状態より一層ひどくなることがないように!更に言うならはげの心配がなくなるように!今直ぐにでもはげ対策を始めてください。

 

そして、タバコとは、今から縁を切りましょう!

健康にも、髪の毛にも、いいことが待っていますよー!!!!